新しい仏教のあり方、あるいは「困難だが決して不可能ではない」という比喩的表現として

 マッキーマッキーマッキーマッキーの絵を描いた!」


 ……気づいたらここの更新がやや途絶えていたので、とりあえず書いておきます。


 米粒にお経を書く人もいるぐらいだもの、決して不可能な話ではないよね。あとはマッキーの気持ちの問題。

 「末期ーの」とか「真っ黄ーの」は過剰になるので外しました。


 念のために書き添えておきますが、新しい仏教のあり方というのはタイトルの付け間違いではありません。(う〜む、最近のBOZUはJOZUにそんなこともやるのか…)という心持ちでお読みください*1

*1:なお、マッキーも私も僧籍には入っていません。