二種混合


 昨年、二種混合(ワクチン)についての資料を読んでいたとき、


 西コンゴ


 のことが頭をよぎった。


 ふだん冗談を書くときに、ネットで同じことを書いた人がいるかどうか検索するという事はまずしないのだが、今回ここに載せるにあたって調べてみた。

二種混合 西コンゴに該当するページが見つかりませんでした。

検索のヒント

  • キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
  • 違うキーワードを使ってみてください。
  • より一般的な言葉を使ってみてください。
  • キーワードの数を少なくしてみてください。

  • 誤字・脱字はない。表記は意図的なものだが、とくに弊害はないはずだ。
  • 違うキーワードを使うつもりはない。このキーワードこそがvitalなのだ。
  • より一般的な言葉を使っていなくてすまない。どうか許してほしい。
  • キーワードの数を少なくしたくはない。この件に関して。


 ここに私の発想を記しておくことで、ぼくたちわたしたちの未来が少しでも豊かなものになれば……と、今日も書きつけておきます。


 人類がはじめて手に入れた知の宝庫に、こうして輝かしい1ページがまたつけ加えられたのだった。


 皆さんが西コンゴのことを考えるとき、ふと二種混合ワクチンのメリットとデメリット、そのリスクマネージメントの必要性を思い浮かべていただけたら、そう私は願う。


 たとえ、西コンゴのことを考えることはほとんどないとしても。


 コンゴ、ほとんどないのだとしても。