微妙にウェブリハビリ


 やや時間的にも余裕が出てきたので、少しずつ更新などのペースを戻していこうと思います。


 まずは、はてなブックマーク浮雲」のクリップをしていきます。
 既にクリップしたページについても、7月6日のクリップ冒頭にこれ以降しばらくちょっとコメントが粗雑かなしに。後で再読してつけると書いた通り、さかのぼって見直します。

 浮雲でのコメントはほぼ独り言ではあるのですが、一応お知らせでした。


 少しずつ更新などのペースを戻していくといっても、日中はそれなりに忙しいし一気に完全復活というわけではないので、そのへんはまあ生温か〜い目で見守ってやってくださいね。

 『幸福の王子』のレビューも長い間中断していますが、まだまだ続けますのでよろしくどうぞ。