はてなグループの料理の日記、公開します


四万十川料理学園 - 左近の「サッとクッ近」
http://cooking.g.hatena.ne.jp/summercontrail/

 を、グループモード(そのグループ参加者のみ閲覧できるモード)に設定して更新していましたが、とくに公開を制限する理由もないので、パブリックモード(誰でも閲覧できるモード)に設定を変更しました。

 パブリックモードへの設定変更に当たって、内容は一切書き換えていません。

 おひまなら見てよね*1

 全然大したこと書いていないので、読んで笑ってやってください。もしよろしかったら「こういう風にした方がもっとおいしいよ」などアドバイスも頂ければ幸いです。

 CSSもきちんと直していないので、字下げが重複して2文字分行頭が下がったりしてる有様です。私が還暦を迎えるまでには*2直したいと思います。


 暑い日が続きますが、みなさんもお体をお大事に。水分とってミネラルとってビタミンB群*3とって、がんばりましょ。

*1:昔の歌の歌詞のもじり

*2:お気に入りの表現

*3:この前ざっと調べたのですが、ビタミンB群はたくさん摂ってもとくに副作用はないようなので心配いりません