『シアーズ博士夫妻のベビーブック』

 人にあげると話していた本がやっと昨日Amazonから届いた。関係ないけど別の人にこれを薦めようと思っています。

シアーズ博士夫妻のベビーブック』

シアーズ博士夫妻のベビーブック

シアーズ博士夫妻のベビーブック


 前に友だち夫婦に話して薦めたこともあったんだけど、こういうのはただ薦めるよりドンとあげてしまった方がよほどいい気がする。ただ、なんか迷惑かなとも思ってしまって。

 Amazonレビューでも


また、子供のことについて、妻との話し合いが、お互いの想像や、
周りからまた聞きした情報などに、振り回されなくなりました。


これ一冊で育児書は十分だと思いました。, 2005/05/17
レビュアー: maya0501   神奈川県
(中略)
精神的な育児書といえばいいでしょうか、とても暖かな本です。
 とか。多くのレビュアーが満点の5つ星をつけている。

 id:syukuさん、どうでしょう? 余計なお世話でしたらすみません。

同じくらい分厚い本だったら、「シアーズ博士夫妻のベビーブック」を買えと思う。翻訳がところどころご都合で端折られているのだが、子供のない家庭にだって一冊あっていいと思う。
という意見もあるし、私も買いますよ。