大顔になりたい?レアなお人だ

deco★decocool:つうか顔だけ太れればこんなやつれの悩みなんかなくなるんだマホー(マサルさんのアホーの略)!


 ふぅん。不運続きですか、法則ってマーフィーのじゃありませんよね、なんだろ。でもきっとマサルさんのせい。

 マジ切実な悩みですよとおっしゃるのでマジレスすると、表情筋のトレーニングとかフェイササイズはいかがでしょう。まったく、いかがなものか!(と書くとニュアンス変わる)
 続けても顔が「太る」わけではないだろうけど、顔の地形が健康的になってくるかも。以下あくまでご参考まで(お勧めするというほど知らないので)。


はてなブックマーク - フェイストレーニング、笑顔美人・・・[2005年は小顔デビュー]

 ドロ氏ーによると、ドロ氏ーはAmazon.co.jp: 本: フェイササイズ―自分でできるフェイシャル・エクササイズをなさっていて、疲れたときの顔が元に戻ったそうです。

 私はどちらも継続的にやったことないんで、よくわかりませんが。