gajinさんのブログが

 なくなってしまった。すこし寂しい。映画の話題を書いたらトラックバックしようかな、と漠然と思っていた。さきほど「ガタカ」を観た後アンテナをチェックしたら、amebloから退会されていた。

 さっきちょうど「閉鎖する前に考えてほしいこと」をクリップしたところでした。

 おすすめをいただいていた中島らもの『今夜、すべてのバーで』を読み始めたところでした。ドラッグの社会的意味へのらもさんの感覚って意外とまともだったのかと感じました。人が崩れていくことへの視線に優しさを感じます。『ぷるぷるぴいぷる』も読んでみますね。

 4月からは○○ちゃん、というところまでは読みました。新しい環境でも頑張ってくださいね。