ヤミ金スカイウォーカー

 Yahoo!で「架空請求 mp3 アナキン」で検索していらした方がいた。いったいなんなんだ。わけがわからなすぎておもしろい。

 アナキンって「なんとか金融」の隠語かな。なんだかおそろしくなってきた。

 金融に詳しくないし、スターウォーズはアナキンとか一切観ていないので来ないでください、お願いします。


 あと、ドリーム小説の情報もありません、すいません。私「X」の記号を滅多に使いませんし。
「RH- 先祖 猿」で来られた方は、発想が面白いけど、RHが広末涼子のイニシャルだという発想も持っていてほしい。広末の先祖も猿。そこんとこよろしく。
あと、凝られた肩にはバンテリン。いや、知らんけど。