更新予定メモ

  • レビュー
    • 幸福の王子』の続き
    • 『生まれいずる悩み』を簡単に、+トラックバック
    • 『心身自在』、『癒す心、治る力』。トメさんのキッパリはある意味危険なので扱うなら慎重に
  • クリップ中の記事群を、なんならコメント抜きで
  • ダルフール危機について記事のリスト抜けチェック、wikiへの誘導をわかりやすく
  • achaco(ko?)さん、ITの小説の方は、かなりアレだけどかなり面白いよ
  • 迷惑かもだがひできさんのナウシカ記事にトラックバック
  • パッションザ〜の開闢の哲学のレビューに対しやや批判的に書いた乱文を発掘、knoriさんやそこから発見したかたのところも紹介
  • テーマパーク4096、「ナッツぎっしりでも不満足」の記事探す、が、見つかるだろうか
  • 吉野弘だったか、バスで席を譲らされ続ける女の子の詩

 と、以上の案件がひしめき合っております。現場からは以上です。