去らん屁よ

 なんかほんとにどうでもいいことが書きたくなった。

  • 最低でも金!最高でも金!
  • 同情するなら金をくれ!
  • 金政権長期化かよ!
  • 「今年はぜひいい色のメダルが欲しいですね」(小さな子どもがサンタに何をお願いするかきかれて)
  • 残念!の変わりに晩年!と言ってみる。そこまでのつなぎ方はまだ考えてない。あと、波田陽区の言い方(ゆっくり絶叫)はやなので、さらっと言ってみる。「間違いない!」風に。
     あ、こんな風に言えばいいかな。「でも、芥川は唯ぼんやりとした不安を抱いてましたから!晩年!」


 おすましエプロンに書きこんだ私のコメントから。(一部、少しわかりやすく修正してあります)

  • デューク更家は今日見てないけど人のからだ触りすぎです。そんなに頻繁にそっとタッチしまくるぐらいなら、むしろひしと抱きしめろ。そのあと我に返れ。
  • 1回300円だなんて安すぎます!ハグへのハングリーさが足りませんよ!
  • ハグだけにハングリー
  • ハグのポイントカードの文字は、もちろんハングルで

 ハグという字がだんだんハゲに見えてきました。あと、また一つ新しい言語で愛の告白をされた。*1


 関係ないが、オランダのハーグからたまに送られてくるメールがおもしろい。村上龍JMMのあれ。

*1:ここはあえて(笑)とかつけない方がよさそう。