雑記

 このところ実生活で波乱万丈な毎日。私が何かしたというわけではなしに色々責任がのしかかり、ネットするよりいい意味でも悪い意味でもエキサイティングな生活を送っています。

 あとそれほど変な人じゃないのでご心配なく…普通に穏やかなあほデスヨ☆慕ってくれる人も多いし、とか自分でいっても説得力ないね。うん。わかってるさ。

 忘年会続くのだるいな。楽しんでくれるのはいいんだけど、終始笑いを期待されて普通の会話がしづらいのがなんだかな。
 もっと淡々と自分のことをして毎日静かにすごしたい。社会的責任を負おうとしないフリーライダーが多いから、一部の人に過分に負担がかかるんだよな。ネットでも。吉野弘だったか、バスで席をゆずらされまくる女の子の詩。むごい。
 まあいいや。