ご紹介できない

 何日か前に(1週間は経っていないと思うのですが)、香田さんの動画についての記事を紹介してくださっているブログを知りました。

 トラックバックはなく、リンク元の表示で知ったのですが、昨日探してもどのブログだったか見つかりませんでした。エントリ中で「左近さんの記事を読んで欲しいからだ」のように書いてあったのですが……探しきれない。

 そのブログの他のエントリにあった血液型占いについての話題については少し私とスタンスが違うようだったので、そのあたりも含めて言及してみようと思ったのですが、うーん、ちゃんとその場でブックマークなりなんなりしておけばよかった。

 そのブログの運営者の方や、そのブログを知っていらっしゃる方は、アドレスをお知らせください。