はてダラ1.1.1、はてダロ0.5.0 Perlの導入成功

 昨日のはてダラで更新できない件という記事に追記4まで書きましたが最終的に、以前のように問題なく、はてダロはてダラ(およびはてダラスプリッタ)を利用してはてなダイアリーを更新できるようになりました。

 WindowsからCrypt::SSLeayのインストール・詳細版の末尾にある動作確認は依然としてうまくいきませんが(昨日の記事の追記2のまま)、それでもはてダラはてダロ等は私の環境で問題なく動いていることも記しておきます。

 追記4に書いたとおり、なぜ途中でできなかったのかなぜできるようになったのかよくわからないまま解決したので、あまり他の方のご参考にはならないかもしれませんが、記録として残しておきます。結城浩さんにも一応フィードバックさせていただきました。

 ハハハハさん(id:rin_ne)、結城浩さん(id:hyuki)、今回のはてな仕様変更への素早い対応ありがとうございました。

追記:今回私が導入したのは1.1.0ではなく1.1.1でしたので、この記事のタイトルを訂正しました。