昨日購入した書籍リスト

新装版 考えるヒント (文春文庫)

新装版 考えるヒント (文春文庫)

  
考えるヒント (2) (文春文庫)

考えるヒント (2) (文春文庫)

  
考えるヒント (3) (文春文庫)

考えるヒント (3) (文春文庫)

  
考えるヒント (4) (文春文庫)

考えるヒント (4) (文春文庫)


ISBN:404277023:detail  

  
ゲド戦記外伝

ゲド戦記外伝


それから以前「一見」さんにお勧めをいただいた村上春樹の2作のうちから、とりあえず『ねじまき鳥クロニクル(第1部)』を借りました。

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編

ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編


追記:上の書籍についての詳細は、ISBN(書籍を識別する記号)を用いて自動的に表示されています。
「評価:」の欄は、私の個人的な評価ではなく、はてなダイアリー内での総合評価です(かっこ内は評価した人数です。)


ふだん雑誌はここでいちいち挙げてないけどNEWSWEEK JAPANも買ったし……。ま、これは風呂用でいいとして。

速読術をさらなる高みに持っていかなければ、id:Atoriさんの過去ログ(アシモフの未来史 作品リストがたいへん便利です!)も、id:yukattiさんの昔のブックレビューも読めないよー。ドロシーさん(id:unmonoko)のも読み切れてない。いちいちすべてのサイトの名前出すのは気が引けるからやめとくけど、こりゃもうやばいな。何がやばいかって、楽しみがありすぎる。

さだまさしベスト(笑)や他のアルバムもまだ聴けてないし。これは早く聴いてみて、あわよくばさだファンになってみたい(いえ、半分は本気で言ってますよ私は。半分冗談ですけど)。