夢ってイーネ!

しばらく前からあたためていた話題。


人が見た夢の話って意外とおもしろい。最近そう思ったので少しクリップしていました。一部をご紹介。順不同ですよ。

ドリームドリームふらむぼんより)

阿部寛にメッセで「魔界村」の攻略について尋ねられるという夢を見ました。わけがわからない。

ラムネも満足に飲めやしねえドロシーのインスタント人生ご覧あれより)

おはようございます。夢の中で井川様がアリアスの息子か何かという設定の子供と遊んでいるテレビ画像を見ながらステキーステキーと悶絶し、その悶絶のあまり目が覚めて、起きると顔が満面の笑みを浮かべていたドロシーです。

テレビの土踏まず(2004年8月10日付の分)

坂下千里子の夢を見た。話によると、武田鉄矢と結婚しているようだった。しかしなぜかぼくと一緒にコンビニで買い物をしている。


あ、有名人が出てきた夢の話が楽しいのかも。