今日購入した本とあさって購入予定の本

(著者名は本に記載されたままの表記にしました。上のウェーバーヴェーバーは同一人物です。)

 最近古典づいている模様。文庫本って安いよね。
今『風姿花伝』を読みかけ。なかなかおもしろいっす。ていうか早く『職業としての政治』読み終わらないと、どんどん記憶が薄れる。


 あさって『へんないきもの』(ISBN:4901784501)を買うつもりです。以前新聞広告を紹介したところ、ドロシーさん(id:unmonoko)が購入されてたいへん満足なさったようなので(id:unmonoko:20040809とid:unmonoko:20040810を参照)、こりゃ買わねばナルマイヨと。