キーボードは新調したけど

 マウスが今使い勝手が悪いので、ブックマークコメントをつけたりするのが難儀になっています。これも近日中に解決する予定。ただまだドキュメントスキャナは再インストールしてないし、携帯音楽プレイヤー(のうちの一つ)も使えるようにしてない。次から次へと迫り来るパソコン使用上の困難を、左から右へと受け流しています。右から左へは受け流さないんです。はい。そういう決まりです。


 そうそう、人から指摘されたのですが、このブログの記事、部分的に文字が重なってしまっている箇所があるとのこと。環境をほぼ同じにして確認してみたのですが、再現できませんでした。もし他の方もそういう表示上の不具合があったら教えていただけると助かります。

 どうもねー、デザインをいじるのって気が重いんですよね。なんかセンスが問われるような気がしてるからなのかな。以前カスタマイズした状態でずっと更新してきたので、へたにいじると過去の分の表示が崩れてしまうのではないかという心配はある。ちゃんと本が手元にあっても放置状態。

 なかなか更新もできず心苦しいのですが、まあ気負わずに好きなことを書いていきたいと思っています。お前ら引き続きよろしくな。