参加中の「はてなリング」について(お知らせ)


 昨年後半のいつからか忘れましたが、2つのはてなリングに入っています。

読んだ本や漫画のレビューを行っている人たちを繋ぐリング。

ジャンルで固定して読むなんてもったいない! 本の雑食者のためのリングです。


 先ほど遅ればせながら各リングの「ロゴ」をサイドバーに載せてみようとしたところ、見ばえ上どうも本文に重なってしまうようなので、いったん見合わせます。(「書評リング」の方には画像が用意してあり、その画像を使えば重ならないで済みそうですが、雰囲気にそぐわないので使わないでおきます)

 せっかく参加しているウェブリングなので、何らかの形で紹介させていただこうと思い書いておきます。


 「ロゴ」を載せないと仕組みとしてリング内のページにこのはてなダイアリー(ブログ)の個別記事の見出しが表示されないようです。リングからアクセスしてくださる方にはご不便をかけて申し訳なく思っています。現状では書評が割合としてそれほど多くないのですが、ウェブリングから退会するほどの勢いもないので、しばらくは宙ぶらりんの状態でいさせてください。