今後の下書き

  • 「夕焼け」がらみ
    • ゴリラ、電気ショック、共感
  • オルツィー、『やみをぬう男』、orz、orz同盟
  • bk1ビーケーワン)のアフィリエイト?アソシエイト?もっとみんな活用せい。bk1URIの最後が「/p-sakon/」となるようにしてから注文すると私に3%入るぞ
    • はてなポイント送信リンク付けてる人がいたが、私もつけて普及させるかどうかはためらう
  • googleGmailの使い途わからない
  • というか携帯メールの……

私の過去の記事を「ゴリラ」で検索したら面白かった件について


だいたい、カテゴリーって意味わからんし…家庭教師をしているゴリラの愛称?(つっこみが意味不明)
↑この記事はここ以外も全体的にあほで笑えた


共感の能力、ゴリラ、電気ショック(話広がりすぎ?線引きの話と関連させる)

 ↑これは今度書こうとしている記事と着眼点が同じ


 「ゴッホ」だけでももうゴリラ的魅力まんさいなのに「ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ」!

 ↑これは比較的最近


グレゴリ男ってぐれたゴリラ男みたいだけれど(コワーイ)、昔のローマ皇帝だか教皇だかの名前じゃないの。

 あまり昔のことだからどちらの名か忘れてしまったよ。

 あ!今くだらないギャグを思いついていたのに忘れた。ゴリラのせいで忘れた。

追記:こんな風に過去の記事を振り返って総括するなんて、もうはてなの更新を止めるみたいだ、という感じの表現が、片仮名で、二つの語からなっていて、それぞれがダジャレになって……思い出せない……

追記:思い出せず。くだらないけどうまい!って感じで自分としてはかなり面白かったのになー。まあ出会いがあれば別れもあるさ。そのへんはあっさりしています。ギャグへのあきらめは早いほう、人と比べてどうかはわからないけど。

追記:あと、もっさりしています。顔とか声とかじゃなくて。

追記:「キャラ的に」という枕詞をつけるのが以前マイブームだったんだけど、その面白かった用法を思い出せません。あ、「今日もしっぽりと晴れ上がっていい天気だねー!キャラ的に。」みたいな感じ?これだと枕詞じゃないけど。

追記:やっぱり気分的には夜なので前日の日付に移します。耳鳴りのリビドーをエネルギーに変えて矢継ぎ早更新。間違ったリビドー。なにがって、リビドーと呼ぶことが間違ってる。あと、リビドーという言葉でリービ英雄を思い出す。星条旗の聞こえない部屋。清浄機。