どみさんの楽屋

へっぽこ演奏家「どみ」の楽屋: ぼくは松脂

 いやホント、あれは割れやすいですよね。

 の一文で終わらせようと思ってましたが、今ちょっと思い立ったのでどみさんのブログについてご紹介してみます。

 私はコメントやトラックバックをしたことはないのですが、どみさんのブログは(紅茶なども含めた)お茶の話題なども豊富で、浮雲にもその都度クリップしたりしてました。でも結局全部クリップすることになりそうで最近はしてません。それぐらいのおすすめブログです。

 「アボ○号」と名づけてアボカドを栽培しているお話だとかも楽しくておもしろいです。

 あと、左下の方にある「どみ用辞書」のコーナー、goo辞書類語辞典国語の資料いちらんも参考になりました。

 ブログにも色々な方針がありますが、どみさんのブログはブログの理想のありかたの一つじゃないかなーと思います。