保温ポットよさそう


私はお茶飲み星人なので、保温ポットは欠かせない。

 現在我が家ではファミリーサイズのデカい水筒をポット代わりに使っている。電気のポットは節約の観点からするとまるでダメなのでとっくの昔に使わなくなった。

 あ、やっぱり電気ポットって節約にはまるでダメなんですね。通販生活で保温ポットのページを見たら、電気ポットは年に約5000円かかるとか書いてあったんですが、その紹介されてる保温ポットがものすごく高かったのでとくにえーとか思いませんでした。
 でもリンク先を見たら、数千円でいいもの買えそうですね(とくに調べてなかったので知らなかった)。

 私もかなりのお茶飲み星人なので、かなりのジャンボ機を買おうと思います。


 あまり関係ないけど、楽天アフィリエイトってURIで見分けたり、他の商品でもアフィリエイト扱いにしたりできるのだろうか。
 Amazonで買うときもすべて他の人のアフィリエイト(アソシエイトだっけ?)扱いにわざわざ変えて購入している私としては、楽天でもそうしたいところ。

 あと、bk1AmazonみたいにURIをいじってアフィリエイト扱いにできるかどうか興味がある(もちろん相手が当該サービスでアフィリエイトをしていなければできないけど)。