あれ?

 今日は起きたら体が軽い?

 何でだろう〜

  • 昨日はアリナミンEXとかキューピーコーワゴールドでなくマルチビタミンにした
  • とくに運動はしてないと思う
  • ターミネーター2のノベライズをパラパラ再読、最後不覚にも号泣というか嗚咽(親指立てて沈むとこでなく、上院議員となったあたり。ノベライズ版オリジナルだったかな?)
  • 寝る前にラベンダーとセントジョーンズワートとハイビスカスとローズマリーブレンドハーブティー飲んだ
  • やる気とかは100点中30点未満ぐらいだった
  • 腕がだるかったから昼に自律訓練法久々に試してた(これか?)
  • 教えてgooの書籍化された不倫相談、読んですげー不快になった、というか人間の普遍的なうざさ醜さを思い出す。ご本人たちがどうとかでなく書籍化するセンスが嫌い。というか電車男と同様多分あれはネタ、作り話。とか思った。
  • 個人的にもやなことあった

 期せずして日記風に。
 結局この体調のよさの原因がよくわからない。