こぞって応募するのだ

大塚に助言ください大賞」がボッパツ。使い方間違ってるの分かってるけどボッパツ。

いつになるかわからないけど、わたくし大塚幸代が執筆した、デイリーポータルZでのテキストをいったんまとめたいと考えています。
そこで、読んでくださった皆様のご意見がききたいのです。
2002年8月〜2004年12月までに掲載されたネタの中で、ちょっとグっときたもの3つを教えてください。

応募者の中からお礼として抽選で1名さまに

・大塚がごはんをおごる
・アマゾンで好きなCDか本をプレゼント

どっちか選んでいただいて実行します(応募者多数の場合は当選者増やすかもしれません……でも応募してくれる人、ほんとにいるのか?)

 大塚さんにご飯おごってもらえるのってすごい楽しそう。レッツ応募!