まさにメモ。マサにガスだね

  • カテゴリーごとに記事を細かく分けると煩わしいので平成の大合併をしていく。というかどちらでもいいと思っておく
  • ときどき「わらわ」と自称してみる気分で。あるいは誰かにさせてみる気分で
  • カンヅメは見るが目薬は見ない。パクリにならないほど身体に覚え込ませる。というほどの労力を絶対にかけないこと。結局ぱくらないこと(パクさんのかばん)
  • いま自分の環境でははてダラはてダロが調子悪いので前の記事を誤って消してしまわないこと。要確認。Movedと表示される。パスワードを変えていないか確認せよとメッセージが出るが変えていない。K2editorの影響は?O'sEditor2インストールと同一時期?
  • 『自省録』を参考に手元で。マルクス・アウレリウスアントニウス・ピウス・ミッキー・マウスデウス・エクス・マキナ・こん平・でぅす。アウレーリウスなどと伸ばしたくない派。鼻の下と李下に冠を正さず←読み返しても自分で意味が分からないはず、書いていても別に意味なし。(冠次郎)(冠二郎か?確認不要)
  • 泳げ湯太郎(思い出したので何かの時に使えるように。英語でいうとっさのひとこと。危機管理システムをこうして地道に構築)