今後の更新予定メモ

更新予定メモ

  • ゲド戦記2 こわれた腕環のレビュー 無意識という暗い部分、助け、力、祭られるもの、権力と祭司と利用の構造、たゆまぬ習慣としての努力と踏み切る勇気の違い
  • 風姿花伝のつまみ食い
  • 朝となく夜となくリンダ・ハミルトン、ドリフのようにババンバン
  • とりあえずと似ているトリアージ自由主義経済、情報の「偏」在
  • キーワード:ルサンチマンという罠=あまりにも深く広く見えづらい落とし穴、そこに落ちたモーロックたちがそれぞれ他人を引きずり込んでともに味わう「幸せ」
  • シニフィアンシニフィエとあともう一対の有用な視点

催促やリクエストも歓迎します。
あまり長く書く気しないけど。ていうかねむいだよ