できるできないのひみつ

tana-yが相変わらずたのしい。今回(22日分)は珍しく、いくつもの話題をたたみかけるタイプのたのしさでした。

私もできる・できないのひみつを考えてみました(そういう本が、学習漫画みたいなジャンルにありましたね)。

  • 私はウインクや投げキッスは平気でできるが、相手による。かなり相手による。
     というか1対1になると冗談ではなくなってくるので、冗談でできる相手か複数の相手にしかやらない。
  • そして「バイバイ」や「バァイ」はできない。「またね」か、がんばっても「じゃあね」どまり。

あと二人になると、相手の性別を問わず「やっと二人になれたね…♪」と言ってみたりする。


私がふざけた人間だということが、だんだん自分でわかってきました。ていうかふざけたがり屋さんだ。なのに照れ屋さんだ。

ふざけや照れは売るほどあるが、在庫管理がうまくいっていない。
『ザ・ゴール』でも読み直すか(無論、そういう問題ではない)。