彼方よりってカテゴリーの名前、わかりづらい

だいたい、カテゴリーって意味わからんし…家庭教師をしているゴリラの愛称?(つっこみが意味不明)
携帯から更新って意味なんだけどね。


コメントはこの携帯からはできないのが不便。あと不憫。


おなかすいたが食べたいものがない(山頭火風に)


大不運(タイフ〜ン)去りぬ。セリーヌ
セレンディピティって、セイロンの王子にちなんで、幸運に(次々と)巡り合う才能って意味だよね。正論の王子。その才能、ほしいわ。ほしぃの王子さま。鍛えるか、才能。


携帯独特の文体やテンションってあるな。自分の場合。


ぬお〜


パンツェッタ・ジローラモ!(←よっこらしょ、みたいに)


じゃっ、ちぇきらっちょ