セレビッチという概念を提唱した辛酸なめ子さんの生き様の一端

 はじめてトラックバックして頂いた嬉しさに、セレビッチに関連して辛酸なめ子さんのインタビューが掲載されたページでも紹介しようと思ったのですが、み、見つからない。
 一時期ブックマークをごそっと整理しちゃったからなー…。検索しても…
デイズド&エキサイト:DAZED&Excite > DAZED PEOPLE > 池松江美(辛酸なめ子) あった〜!
 (ここでの辛酸なめ子さんはとりわけ奇矯に見えるので、そういうのが苦手な方にはおすすめできません。私にはかなり楽しめたのですが)

 DAZED PEOPLEは、他にもBjorkリリー・フランキー浅野忠信UA(User Agentではなくスワヒリ語で“花”と“殺す”のほう)、奈良美智など、一筋縄ではいかない感じのかたがたを取り上げていて要チェックや、です。

 意識的にカルチャー全般から離れていた時期があって、その頃にブックマークから消してしまってたんだな。今でもブックマーク多すぎて収拾つかない。