2005-01-20から1日間の記事一覧

 そういえば日本人について

http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20050103#c 婆子焼庵もなんとなく解けました。この公案はある意味で、解きやすい、というか、日本人だと性欲などは自然の欲であって、それを押し殺すのが禅ではない、みたいに解くのではないでしょうか。全然違うというので…

 フリーのmp3サイト

Web

で、「ひょんなことから」というのは、finalventさんの日記で以前紹介されていたmp3のサイトを検索していてのこと。http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20041202経由。 betterPropaganda We are dedicated to providing independent labels & artists a better…

 ジップロック

今日の自分語録 実父ロックってリブ・タイラーかと。 あーくだんね。♪炊きたてを(中略) チィンよ〜 きのう言ったくだらないダジャレみたいなのを思い出せない。自分としても話した相手も面白がっていたのに、相手に聞いても思い出せなかった。

 書くことをめぐっての続き

rucciさんとyukattiさんがさらに追記や新しい記事を書かれていました。トラックバックありがとうございました。 ……いやあ、なぜ書くか、なぜ書かないのかというのは、個人的にはこれは本当にセンシティブな話題で、書けないというかあまりネットのわかりやす…