お元気ですか


 ご無沙汰しています。ここをご覧になっている皆様はお元気ですか。

 先ほどこのはてなダイアリー(ブログ)につけられていたコメントを承認し、お返事を書きました。遅くなってすみません。

 私は元気に毎日を送っています。たぶん以前よりずっと元気で、間違いなく以前よりずっと多忙です。でも、コメントへのお返事を書きながら思いましたが、良くも悪くも感性は変わっていません。

 前回更新してから、もう新しい年になり、そろそろ春になろうとしています。季節の変わり目、皆様もお体を大事になさってください。

 更新は久々ですが、ネットはそれなりに閲覧しています。今の生活にも慣れてきて、今後は更新の余裕もあるんじゃないかと思っています。

 ここで書き始めてから6年近くになります。これからもできれば何十年と続けたい。そういうわけで、今後とも、よろしく。