tana-yが移転後更新活発


 tana-yってそのまま書き手の略称のようなサイト名なので、さん付けしないで表記するのが気が引けるのですが。まあでも「ソニーさん」とかそういうのには違和感あるので、さん付けしないでみました。


 で、タイトルのまま(新聞の、火山の状況を伝える記事の見出しみたいなタイトルですが。)。移転後、移転先を知らないままのかたもたぶんいるだろうと思ったのでここに書いておきます。

 tana-y

 たとえば3月14日分から。短いので全文引用になってしまいます、すみません。


きらいな食べ物を「許せない」という人がいる。

「納豆のにおいが許せない」とか「あのヌルヌルが許せない」とかいう感じで。ずいぶん高い目線から食物を見下している。食べないのは自分の勝手だろうに。

好みが変わって食べられるようになったら「許してあげた」ことになるのか。傲慢なことだ。

 アハハ。まあこれに、いつもかわいいイラストが添えられているのが、印象がきつくなりすぎなくてまたいいんですよね。


 まだ「tana-y」というWebサイトのことをご存じなかった方は、面白いのでぜひ巡回先に加えておかれることをおすすめします。