香水予報

 携帯でトイレから更新することが意外と多い。


 このブログは、ラベンダーの香りとともにみなさまのもとにお届けします。


 ま、普通に部屋でラベンダーをポットで焚いてることも多いし。


 そういえば、サンダルウッドのアロマを友達にあげたら「おばあちゃんちのにおい」と。……たしかにそういえば、サンダルウッドってズバリお香系だった。お寺とか。ちょいまずった。


 ラベンダー(ところによりおばあちゃん)の香りとともに、と訂正します。


 そういえば、メンズの香水って女性もよく使いますよね。まさにいま話題のジェンダーフリー!(?)
 女性もよく使うと言いながら、メンズの香水を私にくれたあとその場でにおいをかいで「やっぱりこれ自分で使いたいんだけど返してくれない?ていうかくれない?」という人がいました。
 よくわからないけどなんか即返すのも失礼な気がしたので、断ってそのままもらっておきました。


 ユニセックスなおばあちゃんの香り、に訂正します。


 ちなみにもうとっくにトイレを出ておりますので誤解なさらぬよう。腸元気です。

 今日もよく晴れちょるのぅー。