生々しいタイトルうざい

 えものがどっさり!(ジャングル・ブックモーグリ風あいさつ)


 それにしてもシズル感*1豊かなアダルトメールがひきもきらずにどんぶらこ。今日も元気だスパムが多い!!

 ほかにもメールの件名だけ見ると知り合いからのメールと区別の付かないような、工夫を尽くしたメールがずらりんこ。まあPOPFileでスパムとラベリングしているからまだ気が楽なんだけれど(少し「コントロールできている感」があるので)、それにしても相手を不愉快にさせる文面をよくも大量に発送できるものだなあ。

 なんというか、こういうのって実際に文面を考えている人がいるわけですよね。あと名簿やアドレスを収集して個人情報を売る人とか。

 というところで話を止めておきます。

*1:シズル感というのは、あれです、一時期お茶漬けを音を立ててかき込む若者のCMが問題とか話題になりましたよね。