ドバい

 エイプリルフールにつく嘘で、その人の関心がわかると思う。と、当日から半月以上経って書くというスローライフを満喫しています。

 Passion For The Futureが閉鎖と読んだときは、嘘だろうなと思ったけど、メーリングリストが設置されているのを見てえ?ほんと?と。MLに登録しようと思っていました。

 Jugemだっけな、どこかのブログサービスが「日本の全ブログサービスがホリエモンに買収された、うちも」みたいに(違うかも)載せたときには、あーそういう不安に戦々恐々としているのかもなとまったく信じなかった。

 似非と現実の日記が閉鎖(プライベートモードになっていた)と読んだんだったかな、あのときは、毎日更新が充実していたからちょっとその逆を書いてみたかったのかなと思ったけど、ホントだったらどうしようと少し心配でした。

 で、tana-y。4月1日に「今月末に結婚することになった」とあるのを読んで、あー田中さんならこういうこと書くだろうな、お局扱いされてるみたいだし、と思ったのだけど、どうやら本当らしい。その話題がほぼずっと続いている。今日付の文の見出しなどは「籍してもひとり」。

 いやー見事にだまされました。tana-yさんとは何度かメールをやり取りしたこともあるので、ただのファンという以上に親しみと敬愛の念を抱いています(つまり、たちの悪いファンというわけ)。


 田中さん、おめでとうございます!関係ない私までなぜか嬉しいです。どうぞ末永くお幸せに。