うたたね亭-日記のパケット定額制比較

 うたねさんのブログは気どりのない雰囲気の割にいろいろお役立ち情報が満載で、意外と(?)見逃せません。うたたね亭-日記うたたね雑記、どちらも要チェックやで、です。


 今回はパケット定額制比較をなさっていたのですが、そうそう、ウィルコムの定額プランってすごく魅力的ですよね。なんじゃあこりゃあ〜、てなぐらいで。私もクリップしてました(ウィルコムのニュースリリースと、MYCOM PC WEBのやや詳しい記事)。


 他のサイトのわかりやすいまとめを引用させてもらうと


WILLCOM同士の通話定額、Eメール定額なコースが月額2900円となります。
さらに+2100円オプション、トータル月額5000円でWEB放題(パソコン接続含む)もつきます。

これはすごすぎる!!!

その他にもいわゆるファミリー割引を導入、2台目から月額2200円で音声&Eメール定額

すなわち、WILLCOM端末を何も持っていない人が2台の音声&Eメール放題端末を月額5100円で維持出来るという事

現在、京ポンでネットつなぎ放題契約している人は、コース変更だけでWILLCOMへの音声定額になってしかも月額料金値下げになります。

 とありました。


 最近こういう実用的な記事は浮雲(はてなブックマーク)にクリップしているだけで済ませているのですが、今回はうたねさんのブログを紹介させていただくという意味もこめて。毎回「参考になります」とコメントするよりもよいかなと思い、トラックバックさせていただきます。