Amazonのブックカバー作りたい!

[ネット]釣れた釣れた


電車の中とかで広げたい。「あの人…」「アマゾン…?」みたいな視線を集めたい。

 山田さんが相変わらずいいこと言ってるよ!そうそう、Amazonのブックカバーがもし欲しいとしたら、私も間違いなくそれが理由です。ナイス洞察!山田さんはもう「ナイス洞察山田」と名乗ったほうがいいです。ラッキー池田よりもずっと、名が体を表してます。

 でも、Amazonブックカバーって以前のこれかなあ。以前、関連商品みたいに紹介されたので知ったんですが。

 このカスタマーレビューを読むと、シンナー臭いとか接着剤が本に付いたとか、ちょっと欲しいと思えなくなるんですよね……。


 一番いいのは、それらしいデザインを自分でプリントして、〈透明なビニールケースに紙を入れて使うタイプのブックカバー〉に入れる方法かと思いました。
いえ、はてなさんのキャンペーンに水を差すようで申し訳ないのですが。


 そもそも私ははてなダイアリー有料オプションを使っていないので、キャンペーンに参加する資格がないんですけどね。(今回のキャンペーンで当選するためには有料オプションが必要ってのが、意外と知られてない気がする)