I,robot

  Win98SEで、しかもUSB2.0IEEE1394もなしでiPodに挑むのは無謀だったかも…。

 いま外で別のPCを使って、iPodの「復元」に順調に失敗しつつあるところ。帰ってみないとわからないけど。

 いざとなったらリセットして一からやるつもり。追加投資が多くなるけど使いこなすのも不可能ではないはず(でも手間かかるしハードル多すぎ)。

 もどかしい思い。とりあえずiPodの裏の鏡面に顔を映してみる。後代の人はこの物体を見て、神事に使われた祭具と推定するであろうか。使い道わかんなきゃとりあえず祭具と推定。そして今このiPod、使い道わかんねー。鏡ぐらいしかねー。


 記事タイトルはただのだじゃれ。気分的に疲れたので数分ほど呆(ほう)ける予定です。さあ、恍惚の人と化すのだ!!


追記:「復元」には成功したけど、自分のPCではちゃんと認識されなかった…。「不明なデバイス」扱い。不明なデバイスだから……やっぱ祭具ですか?(笑)