3つほど

  1. ページビュー(≒カウンター)が30000越えてました。みんなマリガトー。
     ちなみに、そのうち2000ぐらいは紳助のことで。みんな紳助司会者*1に興味ありすぎ。あとkowagariさん人気ありすぎ(笑)
  2. googleで「ボスケテ」を検索すると、現時点でなんと4番目にこの「夏のひこうき雲」が。単純なカウンターの数字の多さなどよりも、たいへん誇らしく思います。頭袋の中はもっとすごいのだろうな*2
  3. 6日の記事で、「はてな100傑」のアドレスをなぜか間違えてました。そのまま直すと、文中で紹介したページにまたもやトラックバックが送信されご迷惑をかけてしまいそうで、考えあぐねてます。とりあえずはてな100傑のアドレスはこちら*3

*1:一部のニュースでは、「稲垣メンバー」風にこう呼ばれてるらしい。

*2:これはある作品からの引用です。

*3:「こちら」という記載の仕方に問題があるのは知っていますが、他の事情も考慮した上でこうしました。