日付が

ずれてましたね。あらら。何日間かずっと、一日前の日付で書いていたみたいだ。(この記事は、すぐ下の[はてな] 少しレイアウト変更と同じく29日に書いたものです。)

間違って消してしまった記事もありそう。まいっか。所詮「ひこうき雲」なので、そのうち消えるという前提でお読みくだされ。

それにしてもあほだ。そのうち九九を間違えたりし始めるんじゃないか。既に2桁の足し算引き算はたまに怪しい(これは前からか)。繰り上がり・繰り下がりであれ?と思うことがある。


書く予定の話題、書きたい話題はあるんだけど、およそ表現意欲といえるすべてのものが今自分の中に見あたらない。メールとか滞っててすんません。