異文化交流

外国人の名前の一部に、漢字を当てることにはまっています。はまっているといってもつい数分ほど前から。

ミッキー・労苦
 汝の労苦は必ずや報われるであろう。……これしか思いついてないので今から次のを考えます。えーと。えーと。
トム・来渦
 台風の目に入るぞ!
ウィル・済(スミス)
 いわずと知れた人気俳優、いかしたラップもお茶の子さいさい!(吹き替え風の軽いノリで)
ピーター・薔薇感
 意外と合ってる漢字。私の中では、「冬のヨーロッパ」というテーマで静かに深夜のラジオ番組をナビゲートしているイメージです。プーチンにちょっと似てるかも?


やっぱミッキー・労苦に優るものなしか。悪い子はいねが。ああのるどしゅわるつぇねが。


最後に思いついたのは「シルベスタ・スタスタスタローンスタ」ですた