Passion For The Future、開設一周年によせて

橋本大也さん、Passion For The Future一周年おめでとうございます!
かなり早い時期からずっと興味深く拝読している、読者のsummercontrailと申します(長いので左近とも名乗っています)。
書評やサービス・ソフトウェアの記事など、たいへん参考にさせていただいています。有益な情報をいつもありがとうございます。


個人主義と商業主義」ですが、個人のサイトはすべて本人のビジネスと完全に切り離して運営しなければならない、だなんて決まってませんよね。人が全人格としてサイトを運営していればサイト中の記事が自分の仕事とつながってくるのは当然なので、批判をお気になさる必要はないと思います。少なくとも橋本さんのサイトでの紹介のなさり方は、「巧妙」というよりも誠実に思えます(失礼な表現がありましたらごめんなさい)。


Passion For The Future、これからも楽しみにしています!


(コメント欄はメールアドレス記入が必須のようだったので、大した内容ではありませんがトラックバックの形で書かせていただきました。)