メモ2

 うーん…。届いた栗羊羹のお礼、問い合わせへの返事、何でもない電話、楽しいメールへの返事、集まりの幹事みたいな役…。ウワーいっぱいいっぱいだYO。電話機からメールを送るのも文面を考えてしまうし、電話をするのも久しぶりだと身構えてしまって(かけた後はたいていすごく話も弾むんだけど)。私に夜は短すぎる。
 それでなぜか今矢継ぎ早にここを更新しているあほです、みなさんこんばんは!早く充電よ終われ!

相手を大切に思うときほど、返事をするまでに時間がかかります。時間をたっぷりかけて言葉を選ぶから。

 というのは結城浩さんの言葉だったと思う(結城浩さんのお名前はキーワードになっていそうだから、とりあえずリンクは省略)。